人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そわそわしてます。

D-Quintet公式サイト  ←当日券について

   ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ D-Quintet 7th LIVE ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 
   『京橋はええとこだっせ!D5ライブがおまっせー♪』

 日 時 : 2017年12月9日(土)
      DAY(14:30open)15:00 start〜  NIGHT(18:00open)18:30 start〜
 場 所 : 大阪京橋ライブハウスARC
 出 演 : 小菅真美 高野直子 野田順子 増田ゆき 前田ちあき
 価 格 : 前売3,500円 / 当日4.000円 (共に別途ドリンク代600円)
 予 約 : 2017年12月8日(金)21時まで  予約受付終了しました。ありがとうございました。

そわそわしてます。_c0052756_01565786.jpg
  9日ライブ会場で「あれ?これは前回の…」と思われるグッズを見かけると思いますが
 
  ちょこっと違うんです ちょこっと…みんなで 心を込めて手直しをしております。

  で!わたしそれを少々失敗してしまいまして。

  一つだけ お詫びの手紙付きになっています。

 袋やぶけちゃったの ごめんなさい
そわそわしてます。_c0052756_01571081.jpg

                     
                            9日はどんな1日になるのかな。

                  「初めて」の方も 「いつもの」な方も みんなみんな
      
                            楽しく優しく過ごせますように。



Commented by ことゆき at 2017-12-07 05:32 x
おはようございます。
いよいよ明後日ですね〜。
もう今でもワクワクしてますよ。
京橋に行く準備も済ませましたしあとは会場に行くだけです。
ちなみに明日は神戸の冬の名物イベント、ルミナリエに行きます。
そして次の日はとうとうお待ちかねのD5のライブイベント大阪初開催です。
楽しみにしてます。
それから姉さん、僕だって、そして誰だって失敗はありますからクヨクヨしてはなりませんよ。
Commented by おむ at 2017-12-07 14:34 x
その失敗した物は、「当たり」って事ですよね。
当たりたいなぁ~~~(笑)
by konochia | 2017-12-07 02:30 | Comments(2)