人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週のまんなか水曜日。

   ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ D-Quintet 7th LIVE ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 
   『京橋はええとこだっせ!D5ライブがおまっせー♪』

 日 時 : 2017年12月9日(土)
      DAY(14:30open)15:00 start〜  NIGHT(18:00open)18:30 start〜
 場 所 : 大阪京橋ライブハウスARC
 出 演 : 小菅真美 高野直子 野田順子 増田ゆき 前田ちあき
 価 格 : 前売3,500円 / 当日4.000円 (共に別途ドリンク代600円)
 予 約 : 2017年9月23日(土) 0時〜受付中

                先週の水曜日は健康診断とワクチン接種のため まるさんを連れて病院へ。
週のまんなか水曜日。_c0052756_20051609.jpg 
  血液・尿・便・甲状腺ホルモンの検査 そして ワクチン接種を頑張ったまるさん。

  後日 検査結果の連絡がきて…「特に悪いところはありません。」

  よかった 泣けてくる…よかったね まるさん。

         そんでもって今週の水曜日は…D-Quintet7thライブの打ち合わせがあって新宿へ。

         なんとなくカタチになってきたような…いや どうかな うーんうーん。

         いただいたリクエストを見つつ 歌う曲をあーでもないこーでもない やんややんや。

         候補に挙がっているかなりレアな曲たち…さてさてどれになりますか。

             マジデ コノヒニシカ キカレヘンカモ シレヘンデ

Commented by ことゆき at 2017-10-14 05:11 x
おはようございます。
猫さん、早く元気になるといいですね。
それから再来月のD5の大阪開催とても楽しみにしてます。
早くあなた達に会えますように。
Commented by 赤い彗星 at 2017-10-14 06:35 x
今回は両方参加出来そうです。リクエストもさせていただきました。 冬の名曲多いので楽しみにしています❗ では
by konochia | 2017-10-14 01:30 | Comments(2)