人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約開始までもう少しです→→→始まりました!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ D-Quintet 7th LIVE ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 
   『京橋はええとこだっせ!D5ライブがおまっせー♪』

 日 時 : 2017年12月9日(土)
      DAY(14:30open)15:00 start〜  NIGHT(18:00open)18:30 start〜
 場 所 : 大阪京橋ライブハウスARC
 価 格 : 前売3,500円 / 当日4.000円 (共に別途ドリンク代600円)
 予 約 : 2017年9月23日(土) 0時〜受付中

予約開始までもう少しです→→→始まりました!_c0052756_23131068.jpg  D-Quintet 7thライブ開催 & 初の大阪 喜んでいただいてありがとうございます。

  お近くの方も遠方の方も無理のない範囲で…どうぞよろしくお願いいたします。

 ちょこん。
 予約開始までもう少しです→→→始まりました!_c0052756_2322118.jpg                もうすぐ予約開始となりますので

                           (スムーズに始まりますように。)

                  ちょこちょこD5サイトをチェックしてみて下さいね。

                                        まるさん

Commented by ことゆき at 2017-09-23 00:12 x
定刻通り只今昼夜共予約しました‼︎
僕の願いが叶えたかのように大阪で開催されたのがとても超嬉しいです‼︎
ところで姉さんは今週の月曜日に放送された「渡る世間は鬼ばかり」3時間スペシャルを見ましたか?
僕見ましたよ。
えなりかずき君のイクメン初挑戦が見所でしたよ。
by konochia | 2017-09-22 23:46 | Comments(1)