大阪に行くことになりましたよっ。

  D5の7回目のライブです♪大阪に参ります!よろしくお願いします♡

  おるすばん決定…。
c0052756_13431036.jpg  ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ D-Quintet 7th LIVE ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 
  『京橋はええとこだっせ!D5ライブがおまっせー♪』

 日 時 : 2017年12月9日(土)
      DAY(14:30open)15:00 start〜  NIGHT(18:00open)18:30 start〜
 場 所 : 大阪京橋ライブハウスARC
 価 格 : 前売3,500円 / 当日4.000円 (共に別途ドリンク代600円)
 予 約 : 2017年9月23日(土) 0時〜受付開始予定⇦詳細はまた後程。

     D-Quintet公式サイト  「お知らせ」をクリックしてみて下さいね。
     どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by ことゆき at 2017-09-01 17:54 x
本当に超嬉しかったです。
初の大阪開催が決まった時は本当に嬉しくて涙が出てしまいましたよ〜。
またあなた方に会えるなんて凄いです‼︎
お土産を持って神戸から必ず来ますので宜しくお願いします。
Commented by 赤い彗星 at 2017-09-03 21:21 x
前回、前前回のアンケートで関西でのライブ希望したかいがありました❗ 前回は帰りの新幹線の都合で前半しか行けませんでしたが、今回は両方参加出来そうです❗今から楽しみにしています❗
Commented by おむ at 2017-09-05 18:28 x
発表に喜んでてコメント忘れてた(笑)
まさか、ホントに大阪イベント決定するとはww
夜の部参加すると帰りの新幹線が厳しそうなんで・・はてさて・・・考えよう。
とにかく、おめでとう・・・おめでとう???
やったーーー!!か
Commented by けんし at 2017-09-16 02:17 x
おおっ、大阪ですか!

最近、参加出来ていないので
行けると良いんですがね~。

何時ぞやの大阪遠征が懐かしいです…
みんな元気かなぁ~。
by konochia | 2017-09-01 15:07 | Comments(4)