人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しれっと…。

   鈴カステラみたい
しれっと…。_c0052756_18302578.jpg まるさん 元気にしています。

 朝方 ベッドに上がってきては腕枕をご所望になります。

 嬉しいけど…あついよ まるさんw それとゴロゴロ言いながら鼻を噛まないで下さい。

 私もぼちぼち元気です…そうですズボラなんです ごめんなさい。

               ブログへのコメント それから 事務所に送っていただいた暑中見舞いに冷んやりおやつ…

               いつもお気遣いありがとうございます。
Commented by ことゆき at 2017-08-26 11:05 x
残暑見舞い申し上げます。
今日は仕事休みなのでのんびりしてます。
もうじき夏が終わりですね。
そしたら今度は◯◯◯◯の秋が迎えますね。
僕ならやはりガンプラコレクションの秋です。
42歳になってもガンプラや「ときメモ2」、それにD5が大好きです。
ちなみに今日迄ガンプラコレクションはなんと318体所持しています。
しかし、置く場所を確保しないと厳しいです。
それからもう一つ。
同じ9月18日にあの「渡る世間は鬼ばかり」の3時間スペシャルが放送されます。
とても楽しみにしています。
それでは暑さに気をつけて下さい。
Commented by ことゆき at 2017-09-01 07:24 x
おはようございます。
僕の願いが叶えられたのか今度はD5初の大阪への開催が決まりましたね。
僕は超猛烈に感激しました。
またあなた方に会えるなんて超最高です。
さて今日から9月ですね。
様々な秋を迎えますが、僕ならガンプラの秋、読書の秋、食欲の秋、DVDの秋、音楽の秋ですね。
ガンプラも今日で321体になっちゃいました。
さてさて今月18日は「渡る世間は鬼ばかり」の3時間スペシャルが放送されます。
えなり君のイクメン初挑戦が見所です。
忘れずに見なきゃ。
by konochia | 2017-08-25 18:32 | Comments(2)