おきない鴎 おしゃべりな猫。

☆☆☆一度覗いてみて下さい☆☆
 我が家のまるさんもアナスタシア卒業猫です!→アナスタシア〜猫の里親募集中〜

   ♡♡♡乗車前の優しさ「猫ばんばん」もよろしくお願いします♡♡♡

c0052756_2119268.jpg あぁ もう5月…。

 ロッテは ロッテはいつ起きるんだろう。

 勝ちが見たいなあ 連勝が見たいなあ。

 リーグ優勝が見たいです。


c0052756_21174030.jpg                   まるさんが家族になって10年目に入りました。

      最初すごく不安だったのか 泣いて鳴いて……今もとてもお喋りさんだけどw

                       ゆっくりのんびり行こうね お願いね。

           ちびっこまるさん 老眼鏡をかけると ちょっと大きく見えます。


     ◎命です!心あるものです!簡単に捨てないで!殖やさないで!◎
     沢山の身勝手な人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
     授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
[PR]
Commented by 三木裕司(17) at 2017-05-10 21:55 x
鴎さんはもう起きない気しかしないです(涙目)
弱いのは慣れっこですが
流石に覇気がなさすぎてションボリです
いっそのこと打率1割台でのシーズンフィニッシュを目指すしか!!
Commented by ことゆき at 2017-05-11 03:06 x
まだチャンスがあると思いますよ。
ここは選手達に任せるしかありませんからね。
選手達がオートボット(車に変形するトランスフォーマー)にトランスフォームし逆転勝ちしたらいいんですけどね。
あ、すみません。
ついトランスフォーマーの事を思い出してしまいました。
by konochia | 2017-05-10 21:48 | Comments(2)