人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいで その2 と。

おもいで その2 と。_c0052756_1901336.jpg 
 そして夜の部。

 まだ少し 足がふるふるしてました。

 よろけなくてよかったー。

 基本 マイクは左手で持ちます。

 思ったように動かせるのはやっぱり右で

 左はたぶん…ぎこちなくなるだろうなあ。

 白い帽子…昔のドリフの合唱隊みたいw


それから…さかのぼってみました 今頃ごめんなさい。

ときメモマイスターさま  体調気遣って下さってありがとうございました。
ことゆきさま  いつも沢山の応援ありがとうございます。お仕事がんばって下さいね。
おむさま  いつも色々とお気遣いありがとうございます。お互いに頑張ろう アラフィフ。
飯富ad昌さま  お忙しい中ありがとうございました。どうぞどうぞお体大切に。
同期のS君さま  お久しぶりです。毎年の新年会で先生方にお会いするの私も楽しみなんです。
赤い彗星さま  楽しんでいただけたようで本当によかったです。どうもありがとう。
けんしさま  ちゃんと届きました ありがとう。それと…2月だったよね おめでとう。
なしろいずみさま  見ました!ほんとすごい 器用!それから遠いところありがとう。


    沢山のご感想ありがとうございました!  
Commented by ことゆき at 2017-03-28 20:56 x
ありがとうございます。
姉さんも頑張って下さい。
今日も仕事で疲れました。
今「開運!なんでも鑑定団」を見ているところです。
Commented by 赤い彗星 at 2017-03-30 22:00 x
写真、上手く撮れていて可愛いですね🎵ゲーム、キャラクター、声優、歌、すべて素晴らしい作品だったので今でも好きな人が多いのが分かります。何年後でもいいのでまたライブして欲しいです❗ 年齢層があがってきて変な同窓会みたいでしたがとても楽しめました。 では
Commented by ときメモマイスター at 2017-04-15 09:51 x
春ですね!!北海道はまだ桜は咲きません(^_^;
ときメモスーパーライブの時と変わらない笑顔と明るさが写真から伝わって来ます。前田ちあきさんの笑顔が見れて、とても励みになりました。
1999年11月にときメモ2が発売してから18年経ちました。当時16歳だった僕よりときメモ2のが年上になりました笑 ちなみに楓子ちゃんは僕も同じ歳です。
仕事中やジョギング中にTwilight ExpressやKeep On Keeping Onを聴いて桜の開花を待ちます^_^
またたまに、ブログに遊びに来ます。
Commented at 2017-04-15 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことゆき at 2017-04-20 07:39 x
おはようございます。
先月のD5のライブイベント開催からもう一ヶ月過ぎましたね。
今だにあなた方と出会った事忘れられません。
僕は今日も元気にやっています。
またいつかやって欲しいですしあなた方に会いたいです。
それではサイバトロン戦士、トランスフォーム‼︎(byコンボイ)
by konochia | 2017-03-28 20:13 | Comments(5)