人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいで その1。

おもいで その1。_c0052756_20662.jpg 
 これはお昼の部ですな。

 この時はまだ46歳だったのね。

 「何か頂戴!」って言ってるみたいw

 それにしても綺麗…照明が。


     沢山のご感想ありがとうございました!  
Commented by ことゆき at 2017-03-25 03:05 x
お昼の部はとても面白かったですよ。
確かに「何か頂戴」みたいな姿ですね。
Commented by おむ at 2017-03-25 09:51 x
おお、今までに無い展開(笑)
イベントの様子というか、御自身の写真を載せるのも珍しいような。
終わってしまうと、なんだかだいぶ前だったような印象がします。
そして、「早く次ーーーーーー」という気持ちも。
46歳、まだまだかわいいよ~~~~(笑)
というか、声優さんってみんな実年齢より若く見えるのはなんでだろ?
by konochia | 2017-03-25 02:03 | Comments(2)