人気ブログランキング | 話題のタグを見る

47。

47。_c0052756_1334453.jpg  一週間経っちゃった…早い。

  翌日からはお洗濯にお部屋の片付け それから確定申告。

  もうすっかり平常通り…なんだかちょっと不思議な感じ。

 癒しの女神と愉快な人達
 
                                             頑張れ!侍JAPAN⚾︎
47。_c0052756_1334195.jpg                       いつも楽しみなメッセージプレート♪

                  今回は『熱男(あつお)!』…そう来ましたか。
                    
                鷹ファンではないんだけど 笑わせてもらいました。

  いつもの6号です♡
47。_c0052756_1333765.jpg  今年も無事に新しい歳を迎えることができました よかった。

  たくさんの「おめでとう」もいただきました どうもありがとう。

  うーん すごい年齢になっちゃった…ってここんとこ毎年言ってる。

  上京してきた時 25歳だったんだけどな。 

  もうすぐ同じになる『大阪時間』と『東京時間』。


ご意見ご感想をお聞かせください(20日まで)  
☆「お知らせ」をクリックしていただくと感想フォームがあります☆
Commented by ことゆき at 2017-03-19 11:10 x
こんにちわ。
改めましてお誕生日おめでとうございます。
あれから一週間すぎましたね。
5年ぶりにあなた方と出会えて本当に嬉しかったです。
またいつかやって欲しいですね。
それではいつまでもお元気でいて下さい。
Commented by ことゆき at 2017-03-20 21:10 x
姉さん、マンガショップ発行・パンローリング発売の「サンライズロボット漫画コレクション」シリーズ全4巻を一度読んで見ませんか?
アニメ版と一味違った面白さが楽しめます。
vol.1「機動戦士ガンダム」
vol.2「太陽の牙ダグラム」+「装甲騎兵ボトムズ」
vol.3「無敵超人ザンボット3」
vol.4「無敵鋼人ダイターン3」
一度Amazon等で購入して読んで見ませんか?
ちなみに僕はvol.3とvol.4の2冊、Amazonで購入して持っています。
Commented by なしろいずみ at 2017-03-20 23:00 x
遅くなりましたが
3月17日、お誕生日おめでとうございます!
そしてD5のLIVEお疲れ様でした、とてもとても楽しかったです!
今年は2つを混ぜてお祝いしてみました。
名前をぽちっと押すと紅茶のパウンドケーキとチョコプレートの写真が現れますw
たくさんの笑顔に囲まれた素敵な一年になりますように。
by konochia | 2017-03-19 02:27 | Comments(3)