人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

  昨日、2012年以来のD-Quintet LIVE『五人囃子百歌繚乱presents 15周年過ぎたけど、
  勝手に祝いまSHOW!』が、おかげさまで大きなトラブルもなく無事に終了致しました。
  まず、お詫びから。
  当日券について、「立見席になるため、3000円でご案内します」とお知らせしていましたが
  こちらの手違いで3500円をいただいておりました。
  当日券をお買い求めのお客様には深く深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
  なお、いただいた差額分につきましては、チャリティー福袋収益金、募金と共に義援金として
  寄付させていただきたいと考えております。何卒ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
  寄付先など詳細は後ほどご報告させていただきますので、しばらくお待ち下さいませ。

  グッズの皆さん
ありがとうございました。_c0052756_19392555.jpg あっという間でした…久々のライブ。
 
 ふわふわして踏ん張れない!?あわわあわわでした。

 お客さんいなかったらどうしようと心配だったけど…本当にありがとう。

 初めましての方もありがとう よかったらまたぜひ一緒に。

             懐かしいお顔もたくさんで嬉しかった…本当にじーんとしちゃった。

             今回のライブは今までとはちょっと違って会話劇?があったりしまして。

             あ 気付きました?メガネ…はいアレ老眼鏡です 初めてメガネかけてライブ出ました。

              で 夜…忘れて舞台に上がってしまうという…ちょっぴり台本を遠ざけたりしてw

                                        打上げでは♪HappyBirthday…感激
ありがとうございました。_c0052756_19392221.jpg今回は少々てんこ盛りで心配なことが多かったけど なんとか無事に終わってホッとしました。

            皆さんにとっても楽しい思い出になってたらいいなと思っています。

        一緒に過ごしてくれて 遠くから応援してくれて 本当にどうもありがとう。

       拍手も声援も笑顔も 差し入れもプレゼントも ほんまにほんまにありがとう。

それから忘れてはいけない3.11…沢山のあたたかいお気持ち どうもありがとうございました。

  ご意見ご感想を  
☆「お知らせ」をクリックしていただくと感想フォームがあります☆
Commented by 赤い彗星 at 2017-03-12 22:38 x
ライブ、前半だけしか参加できませんでしたがとても楽しめました。 会話劇?声優さんの本気と迫力を感じれました。今回は小菅さんが可愛い声やら琴子並みのキレ芸に笑わせてもらいました❗
歌も前田さん達3人で歌ってくれた曲はアンケートで書いてた歌だったのでとても嬉しかったです。 後半のライブではどんな歌を選んでいたのか気になりますが、諸事情あって聞けないんですね😢⤵⤵ 是非、次回のライブがあれば両方参加したいと思います。 その時が来る事を楽しみにしています。 お疲れ様でした🙇
Commented by おむ at 2017-03-13 02:20 x
まずはお疲れさまでした。
夜の部でメガネなくて・・あれ?と思ったらやっぱり忘れてたんですか。
昼・夜とギュギュっと詰まった内容であっとゆう間に終わってしまった感じです。
もっといろいろな話が聴きたかった~~~。
それはまた次回という事で。
Commented by ことゆき at 2017-03-13 06:38 x
おはようございます。
こないだは大変お疲れ様でした。
5年ぶりのライブイベントで超とても楽しかったです。
あなたや順子姉さん、えみ姉さん、真美姉さん、直子姉さん、ゆき姉さん、淳兄さんを生で見られながら生で声や歌を聞いて大感動しました。
D5特製ノンアルコールドリンクも美味しく飲ませて頂きました。
とても美味しかったです。
今回のライブイベントで日頃のストレスが一気に解消しましたよ〜。
またいつかやって欲しいですね。
それからお誕生日プレゼントとお土産はどうでしたか?
またお聞かせ下さい。
それでは今から仕事に行って参ります。
Commented at 2017-03-14 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by konochia | 2017-03-12 21:18 | Comments(4)