あとひと月。

c0052756_17471471.jpg  あっという間にあとひと月…どうなるかしら。

  なんせ久々なのでね ちと不安…自分がw

  販売予定のグッズは なかなか面白いものだと思います!

試作品たち


  ここもチェック〜♪ 

          ☆☆☆☆☆ D-Quintet 6th LIVE ☆☆☆☆☆
     五人囃子百歌繚乱presents 『15周年過ぎたけど、勝手に祝いまSHOW!』
        日時:2017年3月11日(土)  会場:恵比寿天窓.switch
     ◎カテゴリー『お知らせ』をクリックしていただくと詳細があります。

   チケット予約&アンケート募集⇦ともに終了いたしました。ご協力ありがとうございました。
[PR]
Commented by ことゆき at 2017-02-13 21:36 x
こんにちわ、姉さん。
ここんところ毎日今回のD5のイベントの事で頭がいっぱいです。
僕からのみんなへの差し入れは勿論、あなたへのお誕生日プレゼントを持っていきますのでご期待下さい。
Commented by 赤い彗星 at 2017-02-21 20:25 x
ライブ、前半しか行けませんが楽しみにしています。西宮からの参戦です。 前回もとっても楽しかったので今回も楽しみです。
Commented by ことゆき at 2017-02-22 20:23 x
今日は猫の日ですね。
でも僕は今マンションに住んでいる為ペットを飼う事が出来ません。
それと別に今日は今年で放送25周年を迎えたアニメ版「みかん絵日記」をDVDで見ました。
オレンジ色の猫・みかんがあまりにも可愛くてたまりません。
姉さんも昔「みかん」の大ファンでしたか?
僕はまずリアルタイムでアニメ版を見て、それから原作版を読みました。
今見ても面白さは変わりませんね。

Commented by ことゆき at 2017-02-24 12:35 x
明日、講談社からスーパー戦隊オフィシャルムック「百獣戦隊ガオレンジャー」が発売されます。
2001年の放送からもう16年も経つんですね。
当時発売されたオモチャも後にかなりのプレミア価格で出された時は驚きました。
by konochia | 2017-02-13 17:56 | Comments(4)