人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21年。

21年。_c0052756_21202288.jpg  

 21年経ちました。



21年。_c0052756_21202260.jpg      頭上のスピーカーが大きく前に移動していて もう少しで落ちてくるところだったな。
 
                      うちで壊れたものと言えば…コップが3個ほどで
         
          電車に乗って会社に行けたり TVが観られたり…私の被害はゼロだったけど



21年。_c0052756_21202246.jpg  止まない余震の中 

  揺れ続ける観葉植物の葉っぱを気にしながら観てた

  赤と 灰色と 黒の映像は 
 
  これからも絶対に忘れない。
Commented by ことゆき at 2016-01-20 07:29 x
21年、ちょうど僕が短大に通ってた頃ですね。
あの頃は阪神淡路大震災が起きた時期でした。
あの時は本当に大変でしたよ。
でも「がんばろう神戸」のスローガンで2年連続優勝したオリックスの事が一生忘れられないんですよね。
イチローを始め当時の選手達の活躍が印象あります。
彼らのおかげで市民達に笑顔を与えてくれました。
by konochia | 2016-01-19 21:20 | ちあきの日常 | Comments(1)