去年の今頃は。

 c0052756_1372595.jpg すっかり9月 残暑は…なかったみたい。

 去年の今頃はさぁ…仔猫が居たよねぇ 大変だったよねぇ。

 コクシジウムはなかなか退治できないし まるはご飯食べないし 私は涙が止まらないし。


c0052756_1372546.jpg           その歌舞伎くん 7月に1歳 現在5kg まるより大きくなった。

正直 保護した時は あちゃーどうしようどうしようって泣いて泣いて…ほんと弱いな私。

       かぶさん かぶさんが雨宿りしていた草っ原に きれいなお家が建ったよ。

   かぶさんも素敵なお家があるもんね 優しい家族もいるもんね 雨の日も安心だね。
[PR]
Commented by おむ at 2015-09-20 01:58 x
たま~~~に、見るのだが・・・。
先に写真だけ上がってて、何かな?と思ってたら後から本文が。
どんな内容かなぁ~~~。楽しみに待つ
Commented by ことゆき at 2015-09-20 07:11 x
秋の季節になるといろんな秋が迎えますよね。
芸術の秋とか読書の秋、食欲の秋とか。
僕なんかガンプラの秋とか読書の秋、それにDVDの秋がお似合いです。
こないだあの懐かしい恐竜もののコメディーアニメ「ムカムカパラダイス」のDVDBOXを購入して一気に視聴しました。
リアルタイムで見たあの感動が一度に甦りました。
追伸
再来月の中旬に大阪の吹田の万博記念公園にグランドオープンする大型商業施設エキスポシティにバンダイ公認の「ガンダムスクエア」が開店しますよ。
大阪にお帰りの際は是非お立ち寄り下さい。
Commented by おむ at 2015-09-27 11:31 x
「歌舞伎くん」とは・・変わった名前になりましたね。
略して「カブ」・・・と聞くと「イタズラ好きの弟」を連想してしまいます。そういう世代だし(笑)

でも、写真は「まる」さん?
Commented by konochia at 2015-10-02 22:51
おむさま
携帯で撮った写真をPCに送ってサイズ編集、それをまた携帯に送信、
そして携帯からこのブログに送信…というもたもたした手順ですw
サイズ編集が今のスマホじゃ出来なくて。

歌舞伎くんという渋いお名前は、彼の目の横の柄がカッコイイ「くまどり」に
見えたところから、だそうです。なかなかの男前です!

ことゆきさま
すっかり秋ですね。あたたかい飲み物が欲しい季節になって嬉しいです。
でもたくさん雨が降ったり、風が強く吹いたり…。
お出掛けの際は気を付けて、秋を満喫して下さい。
by konochia | 2015-09-20 01:37 | ちあきの日常 | Comments(4)