人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絹。

絹。_c0052756_2034125.jpg  「夏風邪は治りにくいから気を付けてね。」……これまで何度ひとに言ったかしら。

  本当だった はぁ疲れた。

  6月後半 手洗いもうがいもしていたのに あら?喉が痛い。
 

絹。_c0052756_2034197.jpg  のど痛い 頭痛い 熱上がったり下がったり 咳止まらない 鼻水出てきた 起きてられない…。

        2週間程で咳以外はよくなったけど 咳だけがしつこくて胸も背中も痛い!痛い!

             ここで初めての「吸入器」……映画『グーニーズ』を思い出しちゃった。

    そんなこんなで1ヶ月間うだうだしてしまったけど 今はもう大丈夫!痩せてもないっ!


絹。_c0052756_2034120.jpg  7月1日 絹紺式だったのに ケーキが食べられなかった…涼しくなるまでお預けかな。

  そんな訳で 夏風邪にも熱中症にも気を付けて下さいね♡

 やっぱり夏はそこなのね。
Commented by おむ at 2015-07-30 03:59 x
更新の間が空くとなんかしらやらかして(?)るんでしょうか。
お身体は大事に。歳と共に免疫力が低下してる???
いやはや、他人事ではないですが無理はなさらずに。
こちらは、前にも増して食べ物などに気を使うようになりました(笑)

絹婚式おめでとうございます
Commented by ことゆき at 2015-07-30 09:54 x
暑中見舞い申し上げます。
関西地区もそうですが関東地区でも毎日暑い日が続いて嫌ですね。
そんななか僕は来月の9日で40歳になります。
日本アニメーションが創立された年に僕は生まれました。
40代に健康に気をくばらないといけないですね。
因みに僕はタバコは一切吸わないお酒は一切飲まない主義者です。
代わりに僕はガンプラを組み立てながら集めている主義者です。
こないだハイグレード版ガンダムのNEWバージョンを買ったんですが可動範囲が大幅アップしたのが凄いです。
Commented by けんし at 2015-07-31 20:11 x
夏風邪でしたか、自分も去年、咳だけ長引いて、病院行って、
吸入器ってすごいと思った記憶があります。

ホント、気を付けないとですね。

絹婚式は互いにシルクのものを送りあうと良いみたいですね。

シルクのパジャマは夏の時期にオススメみたいですよ。ちょっとお高いですけどね(笑)
Commented by ことゆき at 2015-08-09 04:51 x
おはようございます。
今日は僕の誕生日で40歳になりました。
(あの日本アニメーションが創立された年に僕は生まれました)
健康に気を配らなないといけない時期になりましたが僕はタバコは一切吸わないしお酒を一切飲まない主義者ですがガンプラが大好きな主義者です。
こんな僕ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします。
Commented by konochia at 2015-08-11 15:11
おむさま
やらかしちゃいました…でももう大丈夫です。
しかし。ほんとに年齢を感じます、免疫力が…。
気を付けますから!気を付けて下さいね!
お祝いメッセージもありがとうございました。

ことゆきさま
お誕生日おめでとうございます。
お酒もタバコもやらないのは同じですね!
でもこれから少しずつ体力に変化が見えてくると思いますので
気を付けて下さいね。

けんしさま
吸入器、効き目がありました!すごいですよね!
絹婚式は、贈り物は無しでw、大好きな特選抹茶パフェを食べに行きました♪
Commented by けんし at 2015-08-12 09:20 x
抹茶パフェでしたか~。
自分も好きですよ♪抹茶パフェ。
東京大丸で食べた栗入りが美味しいかったす~。

そういえば、自分の今年の陶器婚式も贈り物なしでしたね。
相方の好きな牡蠣食べ放題でしたよ。
Commented by konochia at 2015-08-23 21:41
けんしさま
ふふふっ。まさにそこ!でございました♪
by konochia | 2015-07-29 20:03 | ちあきの日常 | Comments(7)