人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8。

8。_c0052756_0521237.jpg
  今日も今日とて お膝でねんね。

  3月28日が来たから…ねぇねぇ 8年目がスタートですよ。

  あっというまだねー すっかり大人猫さんですな。


8。_c0052756_0521238.jpg                 家族募集時のキャッチフレーズは『ちっちゃなレディ』。

                  “背中に天使の羽があります” “体も声も小さいです”。

 天使の羽…あると言えば まあそうね 体は…小さいね 声は…小さくなくて 寧ろお喋り。


8。_c0052756_0521292.jpg  まるの好きなもの 挙げてみよっか。
     1. だんなさん
     2. おしりぽんぽん
     3. おやつ
     4. かど
     5. ゆび
     6. かりかり 

 ←1位と5位の盛り合わせ
 8。_c0052756_0521250.jpg                                あれ?あれ?わたしは?

                     お世話係は何位でしょう?もしかして別格ですか?

                             …………かどとゆびのあいだぐらい。

                め めげませんから これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by ことゆき at 2015-03-30 12:38 x
あさってで4月を迎えますね。
今日のワイドショーで見たんですけど上野公園では寒さに関係なく桜が満開しましたね。
でも早く暖かい春を迎えてほしいです。
僕にとっての春と言えば子供の頃の憧れだった山田栄子さんが今月の1日から81プロデュースに所属された事ですね。
今年は放送35周年を迎える「伝説巨神イデオン」を久しぶりにDVDで見たんですけど、当時のあの感動が一度に蘇りました。
でも正直言って主人公のコスモのヘアースタイルはアムロがパンチパーマに変えたぐらいの印象があります。
あと劇場版の発動編も一緒に見たんですけどロッタの名台詞「私は前にカララさんを殺そうとした女です。でももう今はあの人は殺させません!」と物語のきっかけを張本人・カララを射殺する姉・ハルルの「下衆がっ!」がと言う名台詞は今でも一生忘れられません。
今回久しぶりにテレビ版と劇場版の両方を見て本当にいい思い出が作れました。
by konochia | 2015-03-30 00:52 | ちあきの日常 | Comments(1)