2月。

c0052756_13562055.jpg お餅をたくさん 七草粥もしっかり食べて 事務所の新年会も今年は出席

 亀有の猫さん譲渡会にもちょこっと顔を出して…そんなことをしていたら もう2月。

 明日はどれくらいの雪かしら 去年の雪はびっくりしたなあ 初めての雪掻き体験!

 事故につながらない程度でお願いしたいです。


       4年近いお付合いの携帯電話…画面が小さくて文字が見えにくい…うぅっ 仕方ないの こればっかりは。

       電話とメール ちょっとした調べ物が出来て 操作が簡単で画面が大きいものがいいです。

       な訳で いま手元にあるのは“すっかり大人用”なスマートフォン 特に不便はないけれど
                        
       ひとつだけ…写真のサイズが変えられないので PCでサイズ編集をする手間が増えちゃった。
      
       ま そのうち慣れるでしょう スマホさん これからよろしくね。


c0052756_13562047.jpg うちのまるさん かつては姫路の公園の廃車の中で暮らしていたのですが そこから一緒に救出された

      女の子・まりんちゃんのお家に現在『めめちゃん』という家猫修行中の猫さんがいます。

        これからさらに可愛くなっていく『めめちゃん』の本当の家族探しが始まりました!

  実際にお迎えできなくても いいご縁があるようにと願ってもらえたら嬉しいです☆ FONTIS へ♪
[PR]
Commented by ことゆき at 2015-02-04 20:15 x
今年は七草粥を食べそこねました。
でも七草粥を食べてなくても元気でいたいです。
それが僕の願いです。
Commented by konochia at 2015-02-18 22:21
ことゆきさま
元気に過ごせますように。
Commented by まりん母 at 2015-03-08 19:36 x
ご無沙汰しております!
ご紹介いただいていたのにコメントが遅くなり、大変失礼致しました。その後Tちゃんはいかがでしょうか?

めめちゃんは来月には預かりが終了するのですが、その間にご希望の方が現れると良いなと思っています。

Commented by konochia at 2015-03-09 13:50
まりん母さま
パソコンに不慣れで写真を載せるなどのやり方が分からなくて
控えめな応援になってしまってごめんね。
あたたかいご縁があるといいねー。
さて。T君はトライアル2ヶ月過ぎました。
先方さんが真面目な方で、Tくんは本当に自分の所でいいのかと
すごく慎重になっていらっしゃいます。
でも「うちの子宣言」していただけると思っています。
by konochia | 2015-02-04 13:56 | ちあきの日常 | Comments(4)