人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日。

あと2日。_c0052756_18483225.jpg  27日 ちょっと遅めのクリスマスケーキ♪

  今年も変わらず美味しい♡♡♡ごちそうさまでした。

サンタさん 可愛い

あと2日。_c0052756_18483256.jpg      仔猫騒動で「シャー」先輩にならざるを得なかったまるさんに クリスマスプレゼント☆

                またたびキッカーですよ 前のよりちょっと大きめです どうぞ♡
 
                さてと 今日はお掃除サボっちゃったなあ あと2日しかないのに。

                             明日と明後日でどれだけ出来るかしら。
                          
                                      ↓more more↓



ヒント:「ってか、フタしめて下さいっ。」
Commented by おむ at 2014-12-29 21:47 x
ケーキおいしそうですなぁ。
ホールのケーキなんてもう何年も食べてないなぁ。
やっぱりこういうの見ちゃうと食べたくなりますねぇ。
今年はいろいろありすぎて、クリスマスや大掃除どころじゃなかった・・・
残り数日は気が抜けた日々を過ごします。
Commented by konochia at 2014-12-29 23:08
おむさま

お手紙読みました。。。
どうぞゆっくり休んで下さい。あたたかくしてね。
Commented by けんし at 2014-12-31 02:35 x
いろいろ、お疲れ様でした。
来年もいろんなところで沢山の幸せが生まれますように。

それではよいお年を!
Commented by konochia at 2015-01-02 01:03
けんしさま

どうもありがとう。
いいこと沢山あるといいねっ。
by konochia | 2014-12-29 18:48 | ちあきの日常 | Comments(4)