プレゼント。

c0052756_19431072.jpg ばたばた へとへと おろおろ もんもん…そして来る日も来る日も うわーんうわーん。

 生後2ヶ月の仔猫を保護したのは9月 それからの3ヶ月間は もう何が何だか…気が付けば5kg減。

 初めての仔猫保護+コクシジウム+先住猫=44歳毎日大号泣。(3年分ぐらいの涙が滝のように)

 医療処置が済んだら次は本当のお家探しで 周りの人に声を掛けたり 

『いつでも里親募集中』に掲載したり 譲渡会に参加させて貰ったり…沢山の人にお世話になりました。


 「ぜひ うちに。」優しいパパとママが仔猫を見つけて下さったのは12月最初の日曜日。

 仔猫に そして私に 少し早めのあたたかいクリスマスプレゼントが届きました。

 本当のお家が見つかったということだけではなく 孤独と空腹そしてケージでの隔離生活に耐えた仔猫の頑張り 

 精神的にも身体的にも参ってしまった私を気遣い助けてくれた周りの人達の優しさ 

 みーんなまとめてサンタさんからのプレゼントだと思っています。(正直きつかったけど。)

 いやぁ ほんとよかった…トライアル順調にいきますように ように。


ちょっと!わたしも めっちゃ がんばったもん!!!!

 そうね そうね ありがとね ごめんやったね 猫嫌いなんだもんね まるさん。

 ご飯も食べられなくなって お昼寝もちゃんと出来なくなって

 普段絶対言わない「シャー」を毎日言わせてしまって 本当にごめんね。

c0052756_19431097.jpg そっか うちでは猫団子なるものを見ることは出来ないのね まあ仕方ありませんな。

 ねこだんごなんか いややもん わたしはひとりっこがいいの!おねがいやから
      
 いのちを かんたんに ふやさんとって すてんとって! めりーくりすます!

[PR]
Commented by おむ at 2014-12-29 21:39 x
えらいぞ、よくがんばった、すごいぞ、まるちゃん。

こんなもんでいいですか?(笑)
知らない間にちあきさんも大忙しだったのですね。
お疲れ様でした。
一息ついたらゆっくり休んでください
Commented by konochia at 2014-12-29 23:04
おむさま

そうなの えらかったの がんばったの。 まるより
by konochia | 2014-12-24 19:43 | ちあきの日常 | Comments(2)