人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へとへと おろおろ。

             へとへと10月 おろおろ11月…どうしよう このまま今年が終わってしまいそう。
へとへと おろおろ。_c0052756_2011457.jpg
  12年目の洗濯機もいよいよ調子が悪くなって

  「奥さん 蓋が開いてて 脱水出来ません。」

  「えっ?閉まってますよ。」の繰り返し。

  長い間ありがとうね お疲れ様でした 新人さん これからどうぞ宜しくね。
 
             私も洗濯されてスッキリしたい 早くトンネルを抜けたい。
         

☆☆☆いただいたお手紙のお返事も書けず ブログの更新も出来なくてごめんなさいです。
Commented by おむ at 2014-11-17 00:33 x
久しぶりのブログ更新でちょっと安心。
何かとあるようですが、無理せずにお過ごしください。
ウチも壊れない限りは古くても使い続けるタイプなので長く使っている物が結構ありますね。
新しい物になるのはうれしいけど、ちょっと複雑な気分。

久しぶりにコメント書いたら、入力の仕方が変わってた。
Commented by ことゆき at 2014-11-17 15:17 x
姉さんも大変ですね。
by konochia | 2014-11-15 20:11 | ちあきの日常 | Comments(2)