人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっときた、前田千亜紀の華麗な日常

 土曜、昼、パスタを食べて〜、晩ご飯に焼肉食べた〜。
 日曜、朝、ドーナツ食べて〜、昼ご飯は天丼だった〜、
 夕方には、抹茶パフェ食べて〜、晩ご飯はお寿司を食べた〜。
 月曜日に、ケーキを食べて〜、火曜日は、うな重食べた〜。
 冷蔵庫に、メーローン〜。
 
 ど、どうしよう。。。。。。。。。。
Commented by けんし at 2005-07-13 02:31 x
欲望には素直にでいいと思いますよ~。
というわけで貯金ができない・・・(泣)
Commented by 沙梨 at 2005-07-13 09:52 x
メーローン~だけ若本規夫さんの声でw
私も欲望に素直すぎて
お金の貯金は減るけどお腹の貯金は・・・(泣
Commented by S田T也 at 2005-07-15 09:07 x
…太りますよ?(笑)
(僕に言われたくはないだろう)
Commented by おむ at 2005-07-15 23:03 x
あっ!みんなが思ってても口に出さなかった事を言ってしまいましたね>S太さん。
まぁ、ちあきさんはもう少しふくよかでも十分かわいいですよw
by konochia | 2005-07-13 00:53 | ちあきの日常 | Comments(4)