人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばたばた9月。

ばたばた9月。_c0052756_22413485.jpg

ばたばたしてます じたばたしてます。ぐるぐるしてます。

これがお仕事に関することなら どんなにいいか…あはは…はあ。

そんな中 なんとか今年初マリン!去年は一度も行けなかったから何としても行きたくて。

でも…ちょっと勿体なかったな 集中して観られなかった せっかくの貴重な勝ち試合だったのに。

髪の毛もばっさり切って軽くなったことだし あと少しだと思って がんばろう私!
Commented by ことゆき at 2014-09-20 17:16 x
姉さん髪切ったんだ。僕も見たいな。
Commented by ことゆき at 2014-09-30 15:55 x
秋の季節を迎えましたが姉さんはどんな秋を迎えましたか?
僕はYouTubeで昔の「トランスフォーマー」関連は勿論、「サザエさん」や「ミームいろいろ夢の旅」をよく見たり、外でバイキング料理を味わったり、長谷川町子作品を読んだり、そして「なんでも鑑定団」を見たりする秋を迎えてます。
姉さんがトランスフォーマーだったら何にトランスフォームしたいですか?
僕ならスタースクリームみたいなジェット機にトランスフォームしたいです。
最近思い出したんですけど、あなたと同じ声優の深雪さなえさんは「わたしのアンネット」は勿論、「超時空世紀オーガス」や「超時空要塞マクロス」そして「ミーム」といった83年当時の日曜日に放送されたアニメ番組数作品に出演された事もあってあのお方の事を「ミスサンデー深雪さん」と呼ぶようになったんですよ。
by konochia | 2014-09-19 22:41 | ちあきの日常 | Comments(2)