暑中お見舞い申し上げます。

c0052756_23432655.jpg  まいにち まいにち あっつい あっつい。

  あしたもあついなー そのつぎもあついなー。

  なつやし しゃーないなー。
 


c0052756_23432674.jpg        ずっと使っていた柔軟剤が販売終了…あぁ 緑のくまさん さようなら。

                 いやあ 残念です 困ります 新しいのを探さねば。

たくさんの柔軟剤が並ぶ陳列棚の前で サンプルをくんくん くんくん く……分からん。

      結局おなじメーカーの 香りがほんのりなのを購入…しかし種類多いなあ。


c0052756_23432679.jpg  今日もご一緒したのは「初めましてさん」。

  明るくて 元気な感じの女の子だったなあ。

  お留守番ありがとね まるさん。

  両手伸ばしたの 初めてやね ちょっとびっくりしたよ。

そーお?
[PR]
Commented by ことゆき at 2014-08-02 07:34 x
おはようございます。
暑中見舞い申し上げます。
Commented by おむ at 2014-08-03 01:49 x
梅雨明けしたとたんに、ガラリと夏になってしまいましたね。冷夏という話しもどこえやら・・・・
まぁ、夏なんで昼間暑いのは仕方ない。せめて夜は気温が下がってほしいなぁ。
幸い、今のところ熱帯夜と言うほどの日がそれほど多くないのが救い。
でも夏はこれから本番なんですよね~~~。

やはり、家にまるちゃんがいるとクーラーはつけっ放しなんでしょうか?
Commented by けんし at 2014-08-08 01:34 x
暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続いたり、雷雨が凄かったりと
過ごしづらい日々が続いてますね。
もう少しお手柔らかにして欲しいですね。。

最近の柔軟剤は匂いがキツくて苦手なんですよねぇ。。
柔らかくしてくれるだけでいいんですがね、

まるさんも暑すぎて”でろーん”としたかったんですかね?
自分が家にいるときはソファーでそんなカッコで寝ております。
Commented by ことゆき at 2014-08-09 07:07 x
おはようございます。
今日は僕の誕生日で30代最後の39歳になりました。
Commented by konochia at 2014-08-12 21:57
おむさま
冷夏…そういえば言ってましたね。早く過ごしやすい季節になって欲しいです。
エアコン事情…私が一緒にいる時は様子を見てON、一人でお留守番をしていただく時は
28〜29℃設定でONにして出掛けます。その部屋以外の窓は少し開けて、停電があっても
締め切り状態にならないようにしています。

けんしさま
最近の柔軟剤、すごいですよね。たくさん置いてあると、デパートのお化粧品売り場のような
状態になってますよね。どうしたんでしょうねぇ。
まるももう8歳のシニアさんなので、暑過ぎると心配です。でも、わざわざ暑そうなところで
寝てる時もあります。よく分かりません(笑)
by konochia | 2014-08-01 23:43 | ちあきの日常 | Comments(5)