人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均で猫ベッド。

100均で猫ベッド。_c0052756_1837710.jpg
最近『YOUは何しに日本へ?』が好きでよく観ているせいか

オリンピック中継を観ていても「わー『YOU』だらけやわ。」って思う。


100均で猫ベッド。_c0052756_1837747.jpg                    VDケーキのメッセージにも影響アリ。

                     「どうぞ よろしく おねがいし…
100均で猫ベッド。_c0052756_1837787.jpg
 …す」

 店員さん 毎度毎度すみませんです。


   さてさて。

   猫ブログ巡りをしていて 度々見かけた『100均猫ベッド』。

   ソチで頑張るアスリートの皆さんとは比べ物にはなりませんが…挑戦♪

100均で猫ベッド。_c0052756_1837715.jpg 買ってきたクッション5個のうち

 4個は2つ折りにして縫って 紐を切って付け替えて


100均で猫ベッド。_c0052756_1837756.jpg
            1個はそのままで (これだけチェック柄の面を使う)
      
                      お家にあったリボンを縫い付けて

100均で猫ベッド。_c0052756_1837783.jpg
 こんな感じの展開図。

 わくわくしながら 紐を結んでいくと……じゃーん!


100均で猫ベッド。_c0052756_1837750.jpg                      んまあ 可愛らしいこと!

        本当は茶系が良かったんだけど まあいいか 女の子だし。

 「ほらほら まるのベッドだよ どう?入ってみたら♪ほれほれほ……。」

  …分かってたことだけどね そうね やっぱりね……ただの通り道よね。
Commented by ことゆき at 2014-02-24 16:06 x
「YOUは何しに日本へ?」は僕も見てます。
by konochia | 2014-02-23 18:37 | ちあきの日常 | Comments(1)