映画『アウトブレイク』。

c0052756_23262390.jpg 何度目かしらー 嬉しいな ー。

 私の住んでる東京では 明日13日(木)13:25〜放送だそうです。

 …でもどっちかな TV版?ビデオ版?いやいやどちらでも!

 観られる地域の方はぜひっ!ハラハラどきどきをpresent for you.


c0052756_23262334.jpg              まるの新しい首輪は黄色!これで4つ目♪

              来月はうちの子記念日ですか… もう6年。

              早いなあ もっとゆっくりでいいんですよ。
[PR]
Commented by ことゆき at 2014-02-21 17:54 x
姉さんは今好きな漫画は何ですか?
僕は長谷川町子さんの「サザエさん」が好きです(というかハマってます)。
今年はアニメ版の放送45周年を記念に日本各地で「ありがとう45周年!みんなのサザエさん展」が開催されてます。
大阪では来月の23日まで心斎橋の大丸デパートで開催されてます。
東京では来年の2月4日から16日まで三越日本橋本店7階で開催される予定です。
あなたも是非行ってみませんか?
by konochia | 2014-02-12 23:26 | ちあきの日常 | Comments(1)