人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてと。

さてと。_c0052756_21195.jpg 今年はカレンダー通り 24日のクリスマス☆

 いつもの6号ケーキ!翌朝にはもう無いっ!

 すっごくおいしいもんねっ♪


さてと。_c0052756_211995.jpg      クリスマスムード一色だったのに 一気に年末お正月モード。

           「来年」って言ったって 「来月」なんだけどな。

          やっぱりなんかソワソワする…お掃除しなきゃなあ。

                             にゅーん♡
Commented by ことゆき at 2013-12-28 08:35 x
クリスマスケーキ美味しかったですね。
僕も食べました。
美味しかったです。
こないだ僕は「花の子ルンルン」のDVDBOX1巻を購入しました。
ガンプラを組み立てながら「ルンルン」を見るのは楽しいです。
ガンプラで思い出しましたが「ガンダムビルドファイターズ」も面白いので是非ご覧下さい。
今年は本当にお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。
追伸 こないだはお返事ありがとうございます。今でも大切にしてますよ。
by konochia | 2013-12-27 21:01 | ちあきの日常 | Comments(1)