人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020。

2020。_c0052756_19353767.jpg
 2020年って7年後……50歳になってる。

 50歳って…すごいな どんなかな 私。

 まるは14歳のおばあちゃん。

よかった 祝☆初爪研ぎ♪


2020。_c0052756_19353788.jpg
               あー来ましたか そんな季節ですか。

                           枕争奪戦。

                      わたしにぴったり♪
Commented by ことゆき at 2013-09-12 17:50 x
姉さん、とうとう2020年のオリンピックが決まりましたね。
2020年では僕は45才になります。
さてついに秋の季節を迎えましたが、今僕はあの懐かしい「太陽の牙ダグラム」にハマっています。
政治やゲリラ、独立運動等の要素が入った「ダグラム」を是非ご覧になりませんか?
Commented by konochia at 2013-09-26 17:53
ことゆきさま
7年後はまだ40代なんですね。うらやましいです。
「ダグラム」…懐かしいですね。子供の頃、難しい感じがして
かなり早い段階で脱落したのをおぼえています。

Commented by ことゆき at 2013-09-27 22:21 x
確かに「ダグラム」はそういうアニメでしたね。
by konochia | 2013-09-09 19:35 | ちあきの日常 | Comments(3)