人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年ぶりに。

お久しぶりのZepp Tokyo 今回はステージではなく客席へ。

ほとんど女子!なのに背伸びしても背伸びしても ははっ ほとんど見えない(笑)

10年ぶりに。_c0052756_21185029.jpgみんな その伸びるタイミングが同じなのよね(笑)でも充分堪能!

すごく観たかった…“Zepp”だったし。


ライトアップされたステージと そこに向けられる沢山の綺麗なサイリウム

それから一所懸命な声援や手拍子 そして拍手をすごく身近に感じながら

あの時もきっと こんな素敵な空間で そこに立たせてもらえたなんて

10年ぶりに。_c0052756_21185118.jpg         本当にとても有り難くて幸せなことだったわね

             そして あの頃はまだ若かったわねと

              しみじみしたり クラクラしたりの

    それはそれは幸せな 夢のような2時間半でございました♪

10年ぶりに。_c0052756_21185110.jpgスタッフさんの中には日頃お世話になっている方々もいらっしゃって

ご挨拶が出来て本当に良い日に。

しかし…本当にキラキラしてて参りましたわ。


班長の次!
Commented by ことゆき at 2013-01-11 19:18 x
猫を虐待する奴は今自分のハマっているララベルの魔法を使ってお仕置きしてやりたいものです!
そんな僕は今日生まれて初めてのオークションでずっと前から探し求めていた「魔法少女ララベル」のDVDBOX1巻をゲットしちゃいました!
入札価格は書留送料700円込みの3200円。
これに伴い先に手に入れた2巻と3巻(いずれも先月のD5のコンサートで持ってきたもの)と組み合わせて全3巻コンプリートしました。
暇な時に(ビスカスの大好物のナルト入りラーメンを食べながら)全話を見ますね。
そしてあなたを始めとするD5及び「ときメモ2」のメンバーにも見せてあげたいものです。
「猫を虐待する人は私の魔法でキツイお仕置きよ!」byララベル
Commented by konochia at 2013-01-31 20:26
ことゆきさま
動物たちが魔法を使えたらいいのになあって思います。
Commented by ことゆき at 2013-02-04 19:00 x
konochiaさん、それは言えますね。
by konochia | 2013-01-09 21:18 | ちあきの日常 | Comments(3)