人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんもいっしょ♪

サンタさんもいっしょ♪_c0052756_2011912.jpg
 雨の土曜日…でも。

 お店には いっぱいのお客さん いや サンタさん☆

 有り難くて 有り難くて 嬉しくて。 

サイコロさん お元気で。



サンタさんもいっしょ♪_c0052756_2011984.jpg         あんな素敵なクリスマスソングが聴けるなんて。

             客席から届くとても優しい歌声…感激。

               本当に 本当に どうもありがとう。
                    
                     外れちゃった方 ごめん!


サンタさんもいっしょ♪_c0052756_2011964.jpg 明るい笑顔と素敵な歌声をプレゼントしてくれたサンタさん達。

 来られずとも 応援してくださったサンタさん達。

 どんなクリスマスを過ごしているかしら。

あ まちがえた!
サンタさんもいっしょ♪_c0052756_2011946.jpg
                                 こっちこっち!

                      Merry Christmas☆                    
                          ね サンタさん いたでしょ♪

どうもありがとう♡
Commented by おむ at 2012-12-25 02:17 x
無事終わったようで良かったです。残念ながら今回は諸事情により参加できませんでしたが、他のメンバーのブログや知り合いからの話しで雰囲気を想像してみました。
やっぱり行きたかったぁ~~~~~。

とりあえず、こちらは『現状維持』であります。
Commented by konochia at 2012-12-31 03:54
おむさま
大変な時にコメントありがとうございます。
応援して下さったおかげで無事に終わりました。
今回はお会いできませんでしたが、いつかまたきっと!
お疲れは出ていませんか?くれぐれもお身体大切に。
Commented by ことゆき at 2013-01-09 17:21 x
去年の今回のイベントはとても面白かったです。
またあなた方を生で見られた事は僕の前年度の一番の思い出でしたし、今回のイベントはあなた達からのクリスマスプレゼントとしてのイメージがありました。
本当にありがとう、皆さん。
Commented by konochia at 2013-01-10 14:03
ことゆきさま
私達の方こそ、素敵な歌声をプレゼントしていただきました。
ありがとうございました。
by konochia | 2012-12-24 20:11 | ちあきの日常 | Comments(4)