人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる めぐる。

おひざにのってあげてるねん
めぐる めぐる。_c0052756_15213750.jpg 皮膚科で 順番を待っていると

 「ヤマザキさーん ヤマザキ タケシさーん どうぞ。」

ヤマザキタケシ?山崎武司!?そんなガタイのいい人いたっけ?

…あ 違う 楽天の山崎選手は『ヤマサキ』だし 東京にはいないよね。

                                      足しびれました
めぐる めぐる。_c0052756_15213722.jpg                 診察室に入って行く 若いお兄さん。

                …そうだ もう楽天じゃない 中日だった。

               もうすぐ開幕 今年は楽しめるといいな。

             春が来るんだ 変わらず来るもんなんだなあ。
 
               今年はちょっと寂しいけど ありがとう。
Commented by もり at 2012-02-03 01:58 x
ご無沙汰しております。
スズメ柄ちゃん、凛としたお顔の美人さんですね♪
ウチの動物愛護協会から迎えた新入りも一歳半になりました。
相変わらず先住に怒られるほど元気です。ちなみに新入りは黒猫で、鋭い眼光と小さめの耳、驚異的な身体能力で、何となくバットマンを連想させるカッコいい女の子になりました。でも玄関チャイムが鳴るだけでベッドの下に逃げ込むほどの恐がりですw
Commented by konochia at 2012-02-08 19:02
もりさま
黒猫さん、元気で何よりです。でもビビリさんなんですねw
うちのは、病院だけが怖いようです。
by konochia | 2012-02-02 15:21 | ちあきの日常 | Comments(2)