バイバイ連休

 赤い数字の連なりもようやくおしまい。なんだかほっとする。
 小さい頃から、日曜日の『休日』という雰囲気は、不思議と
好きじゃなかったような気がする。。。どうしてかな。。。
 中学生、高校生になると、そのよく分からない『思い』とは別の、
はっきりした『理由』が誕生。そのおかげで6年間、学校を休まな
かった。すごいパワー。
 
 オヤスミノヒハ スキナヒトガ ミラレナイデショ
[PR]
Commented by おむ at 2005-05-11 01:21 x
>オヤスミノヒハ スキナヒトガ ミラレナイデショ
うむ。全くその通り(^^)同感です。
Commented by ほりかわ at 2005-05-18 23:29 x
お休みの日に遊びに行く・・ってのはなしですか?(^^;
昔は週休1日だったので、サザエさんのじかんになるともう1日終わりか・・ってせつなくなりました
Commented by S田 at 2005-05-22 12:02 x
私は、NHKの論説番組「明日を読む」のテーマ音楽を聞くと
「ああ、終わりね」とか思う。
by konochia | 2005-05-09 01:08 | ちあきの日常 | Comments(3)