人気ブログランキング | 話題のタグを見る

即買いはしません。

   うさぎです
即買いはしません。_c0052756_179387.jpg気まぐれに入った100均のお店で 変わった形のタオ…タオル?発見。

あっ♪この前 美容院にもいたでしょー くまさん?うさぎさん?

『マイクロファイバーハンドタオル』。

…どうしようかな おトイレのタオルの乾き具合いが気になるし。

100円だし 試しに買ってみようか 100円だし 物足りないかなー。

                          ぬくぬく〜
即買いはしません。_c0052756_1793829.jpg   なんて考えながら店内をぐるぐるぐるぐる……これ 下さい。

     いやいや 買って正解 タオルの横でナイスアシスト☆

            可愛過ぎず シンプルなのもまた良し。

 もう「ピンク」しか残ってないなんて残念…他店行ってみよう。
Commented by おむ at 2011-11-30 03:39 x
僕も衝動買いはほとんどしないですね。下見してお金用意して買うつもりで出かけても、いざ買うぞという時に「ホントに必要?」「今必要?」と自問自答して踏ん切りがつかない事もしばしば(笑)
Commented by konochia at 2011-12-01 20:55
おむさま
同じ同じ〜♪一緒にお買い物にでも行ったら、
歩いてばかりのお散歩大会になりますねー。
by konochia | 2011-11-27 17:09 | ちあきの日常 | Comments(2)