人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしっこシートは週1です。

 ♪もうじき冬がやってくる この街には 北風のいいにおいがしてる…
おしっこシートは週1です。_c0052756_21235028.jpg
       さほど寒くないから まだそんな感じがしないけど

       確かに 手荒れが気になる季節だなー そろそろ…。

          今日は 月に1度の『猫砂 全取っ替え』の日。

          寝ててよー 起きないでよー と念じながら

                ももクロ女祭り すごい!元気いっぱい!

おしっこシートは週1です。_c0052756_21235053.jpg ベランダのスロップシンクで ごしごしごし♪

 水が冷たくとも サボらずお掃除しますから

 しっかり食べて飲んで じゃんじゃん出して下さいよ。

かえちゃん いくつになったん?
Commented by ほずみや at 2011-11-14 23:20 x
初めてコメントさせていただきます

いつもちあきさんのブログ見てますホントに猫お好きなんですね

僕も猫好きなので毎回楽しみに読んでます★

あとかえちゃん誕生日おめでとう☆ですね今年で28歳
28歳のかえちゃんに会いたいですね♪
Commented at 2011-11-14 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konochia at 2011-11-16 18:03
ほずみやさま
はじめまして♪
派手さの無い日常なので、猫に出てもらってます(笑)。
楽しみにしていただいてて嬉しいです。ありがとう。
28歳の楓ちゃん…もうすっかり大人ですねー。

鍵コメさま
お久しぶりです。お元気でしたか?
楓ちゃんへのメッセージ、ありがとうございます。
間に合いましたよー。
プロ野球…今年は昨年ほど集中して観られませんでした。
サブローの移籍も、本当に驚いて頭が真っ白に。
何かと落ち着きませんが応援しましょう。
ちなみに私はパです…ごめん!すいません!
by konochia | 2011-11-14 21:23 | ちあきの日常 | Comments(3)