はる なつ あき →…。

c0052756_1918116.jpg
                 
  あれから半年。

  もう半年以上たちましたよ。





    あっというまと思ったり まだそんなものかと思ったり。c0052756_1918188.jpg

    もう まだ信じられないとは思わないけど

    ぼんやりしてるような わざと ぼやかしてるような。

    考えると 悔しくて 腹が立って なんでなんでって息苦しい。

    そうして パパがもう苦しくないなら どこも痛くないなら なんて

    そこから逃げて自分を楽にして…都合がいいというか なんともずるい感じ。

    もっと出来ることあったはず あーあ 今さらジローだ。

    花嫁姿 見てもらえててよかった お色直しのエスコートも 今思えば頼んでよかった。

    こんな風に こんな気持ちで振り返ることになるなんて あの時これっぽちも…嘘みたい。

    息子ができて嬉しいって とても喜んでくれたね 頼りない私には上出来でしょ。
 
    今年1月 男ふたりで仲良く 楽しそうにコーラを飲み交わしてた姿 一生忘れない。
 
    温かくて 優しい 眩しい1シーン 何度思い出しても幸せにしてくれる。

    宝物になってるよ。

    笑ってたのにな 喋ってたのに 生きてたのに もう もう会えないんだ。

    あーいや 大丈夫 パパの年齢をぐーんと通り越して ちゃんとおばあちゃんになるから。

    辛いはずの治療に負けることなく 力の限り生き切って カッコ良く旅立った

    あっぱれなパパに 恥ずかしくないように。

c0052756_1918146.jpg  まずは 41にして始めてしまった歯科矯正ね。

  途中で投げ出したりしないで最後まで。

  とにかく歯磨き 頑張るよ たまに弱音吐くけど。

ぱぱさーん
[PR]
by konochia | 2011-11-06 19:18 | ちあきの日常 | Comments(0)