人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでやねん!

どうかしてる。



つながれたまま死んだ犬。
ガリガリに痩せた犬。
共食いのあと死んだ猫。
立てなくなって 叫ぶ牛。
死んだ沢山の仲間のそばで ひとり佇む牛。
さまよう牛。
おびえる馬。
倒れた馬。
寄り添うように死んだ豚。
折り重なった豚。

悲しい悲しい動物たちの亡骸。
餓死寸前の動物たち。

最低!最低!最低!!
PC画面を何度撫でたろうか。何度謝っただろうか。
本当にごめん!ご飯食べたいよね!お水飲みたいよね!
待ってるのに!待ってるのに!待ってるのに!

お腹がすいて立てなくなっても
「みんなどうしちゃったんだろう?大丈夫かな?」って
人間を心配してくれた優しい子がいたかと思うとたまらない。
「帰ってくるまで待てなくてごめんなさい。」って思いながら
死んでいった子がいたかと思うとたまらない。

嘆願メールを打つ手が震える。
何度やっても怒りで震える。
一方通行だと思うとくじけそうになるけど 踏ん張れ!
一番がんばってるのは あの子たちなんだから。

モノじゃないのに 電池で動いてるんじゃないのに。
生きてるのに 命なのに。
by konochia | 2011-05-04 19:35 | Comments(0)