人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ開幕だわ。

もうすぐ開幕だわ。_c0052756_1401410.jpg
  雪にびっくりの昨日。

  なんだか怖い 気温のアップダウン。

  朝方お布団に潜り込んできたスズメ柄は

  夕方4時頃「おはよーさーん。」

目が屍鬼っぽいですよ

もうすぐ開幕だわ。_c0052756_1401431.jpg               「伸ばさないんですか?」

             「つぎ伸びた時に考えます。」

          そう答えたものの どうしようかな。

   40代になったし 大人っぽいかなと思ったんだけど

         どうも『お豆さん』みたいなんだなあ。
Commented by スカイシューター at 2011-03-09 00:09 x
あら、バッサリと。
でもお似合いになりそうですね。

シーズン開幕直前なれど、今年は竜は辛そうっす('A`)
Commented by おむ at 2011-03-09 03:13 x
またバッサリいったんですね。
初めて見た時はかなり驚きましたけど、一度目にしていると正面からのお顔も想像に難くないもんですね。
やっぱり短い方がイロイロと楽なんでしょうか。
by konochia | 2011-03-08 14:00 | ちあきの日常 | Comments(2)