人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D5さーん!時間ですよー!

D5さーん!時間ですよー!_c0052756_1155896.jpgやっぱり…やらなきゃいけないことがいっぱい。

もう2月ですよー!今週末ですよー!本番ですよー!

Live終わったらいっぱい遊ぼう ごめんね スズメ柄。


てんやわんやー!
Commented by なしろいずみ at 2011-02-04 03:49 x
すみませんライブ参加不可になりました。
姉&甥っ子にインフルエンザうつされました。(T-T)
インフルじゃない事を確認するため大嫌いな病院行ったら希望打ち砕かれました。
ライブチケットは友人に譲りましたので無駄にはなりません。ご安心下さいませ。
ライブの成功を心より願っています。
Commented by まりん母 at 2011-02-04 18:51 x
先日はありがとうございました。ブログたどり着きました!
明日がんばってください♪
またブログおじゃまさせて頂きます^^
Commented by konochia at 2011-02-04 23:48
なしろいずみさま
すごく残念だけど、今回はお家でおとなしくして
いい子にしてて下さいね。そちらまで声が届くように
頑張って歌います!
いずみちゃん、お姉さん、甥っ子さんが早く元気に
なりますように。

まりん母さま
こちらこそお世話になりました。
明日、頑張ってきます。あーもう落ち着きませーんw
by konochia | 2011-02-01 11:55 | ちあきの日常 | Comments(3)