人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらばだ微熱♪

さらばだ微熱♪_c0052756_22154095.jpg  昨日はリハーサルの後 D5による第2回Ust。

  女6人 自由な自由な井戸端会議。

  真美ちゃんの爆弾♡約束 思い出したかな?

  オアシスのようなゲストさま 誰だか分かったかな?

あぁ 愛しの歌詞ファイルさま
               
               ねおきのかおは とらんとって
さらばだ微熱♪_c0052756_2215407.jpg      待ち遠しかった平熱 おかえり♡おかえり。

   風邪と鼻ばい菌の症状は順調に治まっていくのに

        なかなか下がってくれなかった微熱…。

 いやーよかった もう大丈夫!『体』大切にしなきゃ!

衣装探しに行かなきゃ!
Commented by 飯富ad昌 at 2011-01-26 01:48 x
第2回Ust、お疲れ様でした。(^o^)/

アッ、というまの楽しい1時間でした。
(ただ、最後に「ラジメニア」の話題を振ったのは間違いだったかなぁ、と思っていたり(^^ゞ)

でわでわ、次はD5のライブ本番ですね。体調を万全にして望みたいと思います。
(Ustの次の日、熱を出して休みをツブしてしまったのはナイショ・爆)
Commented by konochia at 2011-01-29 02:41
飯富ad昌さま
お付き合い、ありがとうございました。
熱はもう下がってますか?
お互いに、気を付けましょうね。
Commented by ことゆき at 2011-03-02 19:34 x
えみ姉さんのゲスト、そして夜の部の終盤のあの真美姉さんのセクシーなコスチューム姿が今でも忘れられません。
Commented by konochia at 2011-03-05 00:52
ことゆきさま
楽しかったですね、インパクトがありましたね♪
またあんな1日があるといいなあ。
by konochia | 2011-01-23 22:15 | ちあきの日常 | Comments(4)