人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかった和!うれしい和!

よかった和!うれしい和!_c0052756_22381528.jpg

第8戦に行くのかと マリンに帰ってくるつもりなのかと

ハラハラ ドキドキ あわあわ おろおろ 何とも言えない重たい4時間56分。

うそみたい うそみたい。

おめでとう 千葉ロッテマリーンズ! おつかれさま 中日ドラゴンズ!

みんな キラキラ かっこいい♡

よかった和!うれしい和!_c0052756_22381547.jpg  csの最後の打球も 昨日の最後の打球も

  西岡のところに飛ぶんだもんなあ…。

  さて アジアシリーズも 応援応援!

めでたい よかった ねむたい


もう11月なのよね…。
Commented by スカイシューター at 2010-11-11 00:37 x
ようやく立ち直れました。

千葉ロッテマリーンズ、日本一おめでとうございます。
戦前予想は中日投手陣vsロッテ打撃陣とか、内弁慶シリーズとか
言われてましたが、終わってみれば総合力で負けてた気がします。

やっぱピッチングスタッフだけじゃなくて、ここぞで決めれる攻撃力も
必要なんですよね…。

このリベンジは来シーズン、必ず!

でも同じタイミングで生を受けた福浦選手にはまだまだスタメンで
頑張って欲しいとずーっと願っています。
Commented by konochia at 2010-11-12 23:57
スカイシューターさま
本当にお疲れ様でした。
「どうぞどうぞ」「いやそちらこそどうぞ」「いやいや…」
そんな展開でしたね、やきもきしました。
TVの前で、もう観ていられない!と何度も思いましたが
いざ野球がなくなってしまうと、すごく寂しいですね。
いやー和田選手、大島選手、野本選手etc…、毎打席毎打席
すごくこわかったです。
明日の韓国戦が終わったら、野球は春までおあずけ…。
来年はどうなるんでしょうね、楽しみです。
by konochia | 2010-11-08 22:38 | ちあきの日常 | Comments(2)