人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年のことながら。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃありません!ぜひ観て下さい!
 映画HPで全国の自主上映情報をチェックして下さい。
         ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆
☆再度お願いです☆
 使わないタオルやバスタオルが お家に1枚でもあったら
『PEACE HOUSE』さんへ。⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/

毎年のことながら。_c0052756_11088.jpg           なんせ暑いしー

           野球なかったしー

         つまんなかったよねー。
                      あっつー

毎年のことながら。_c0052756_110837.jpg 気が付いたら 高校野球が始まって そして終わって 

 9月になって まだ暑いねー なんて言ってたら

 そろそろ長袖出さないと…になって

 もう11月やなんて早いよねー コワいよねーって言いながら

 クリスマスはしっかりケーキ食べて。。。あらま大変!すぐやわっ!
いまから うたおぼえて ちょうどやん

5回目は久々に5人です 
by konochia | 2010-07-28 01:10 | ちあきの日常 | Comments(0)