嬉しくて握りこぶし 悔しくて握りこぶし。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆5/22〜→山形の皆さん!まもなくですっ! 6月→三重
 映画HPで上映劇場をチェックして下さい。自主上映を行っているところもあります。
 ぜひ観て下さい! そして広めて下さい! ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆   

c0052756_15385875.jpg  昨日の『警部補 矢部謙三』に初代登場!!!

        相変わらず へんなのーーーっ♪

       嬉しかったなー 面白かったなー。

                  お嬢ちゃん 手がw

c0052756_15385815.jpg       
   対横浜 2勝のロッテ。

   今日は 今日は 絶対負けて欲しくない!!!

   一昨年の対巨人戦 目の前で観た加治前のサヨナラ本塁打…。

   こわいよ ドーム こわい こわい。

ちょっと開き過ぎよね

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
簡単に捨てないで!殖やさないで!
命あるものです!心だってあるんです!

知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は5年に1度しかない見直しのチャンスです。←来年です!
身勝手な人間の犠牲になっている子達の為に何かしたいと思っている方はぜひ!
[PR]
by konochia | 2010-05-15 15:38 | ちあきの日常 | Comments(0)