「なに ときめきメモリあってんだ!?」に感激です。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆4/10〜→兵庫の皆さん!もうすぐです! 5月→山形 6月→三重
 映画HPで上映劇場をチェックして下さい。自主上映を行っているところもあります。
 ぜひ観て下さい! そして広めて下さい!
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!

c0052756_2351636.jpg
              初挑戦・その2♪

  『おはぎ』で大活躍だった「小豆」の残りと

 いただいて初めてその存在を知った「ささげ豆」

       煮ました 煮ました お供は…☆

c0052756_2351679.jpg
   まずは5巻まで と心に決めてw

   『お赤飯』に取りかかる前に本屋さんへ。

   キッチンで 漫画片手に お鍋の番。 


みんな かわいい

c0052756_2351666.jpg
    初めての『お赤飯』は うーん 80点ぐらいかな。

     もう少し お水少なめでもよかったかもしれない。

             でも嬉しい 自分で作れたっ♪

       ご機嫌で 次の日 最新の10巻までを購入♡

                  続きがめっちゃ気になる

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
簡単に捨てないで!殖やさないで!
命あるものです!心だってあるんです!

知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は 5年に1度しかない見直しのチャンスです。
[PR]
Commented by おむ at 2010-04-10 20:44 x
赤飯だいすき~~~~。
大抵のコンビニの赤飯おむすびは食べました。個人的にはampmのが好き。
赤飯に入ってる豆が「ささげ」というのを知らない人は結構いますね。

コミックも買ってしまったのですね。
まだ10巻までだったのか・・・。
アニメも最終回までみたけど、普通に終わってて二期があるんじゃないかと期待。
by konochia | 2010-04-08 23:51 | ちあきの日常 | Comments(1)