人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不惑 わくわく。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆3月→北海道・埼玉・東京の皆様!
 映画HPで上映劇場をチェックして下さい。自主上映を行っているところもあります。
どうかどうかよろしくお願いします!(※4月→兵庫 5月→山形)
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観てね!

不惑 わくわく。_c0052756_12462483.jpg
                  笑った 笑ったなあ。

           いらっしゃい!ようこそ40代へ♪

                    ってのが多くて。


不惑 わくわく。_c0052756_12462474.jpg
お誕生日は 感謝の日。

生きてるってことだもんね。


不惑 わくわく。_c0052756_12462469.jpg
                また桜の季節がきたよ。

       あっという間の2年間…3年目が始まるね。

                 健康診断行かないと。

                      おきづかいなく

              さてと パリーグ開幕や☆
☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は 5年に1度しかない見直しのチャンスです。
Commented by おむ at 2010-03-21 11:29 x
うまそうなケーキですなぁ・・・・。
まさか一人で全部・・・・って事はないですよねぇ・・・・まさか・・ね・・・

そういえば、最近普通のショートケーキは食べてないなぁ。
あまりにも定番すぎて選ぶ時避けちゃうんですよね。
Commented by 飯富ad昌 at 2010-03-27 01:19 x
遅くなってしまいましたが、はっぴぃば~すでぃ&うぇるかむふぉ~てぃ~ず。(^^ゞ

そして今日、ウチはちあきさんからまた1つ離れてしまいました。(苦笑
Commented by konochia at 2010-03-28 20:33
飯富さん
どうもありがとうございます&おめでとう♪
お互い 身体に気を付けましょう。

おむさん
ショートケーキ、ぜひ食べて下さいね。

by konochia | 2010-03-20 12:46 | ちあきの日常 | Comments(3)