人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!そして伝えて欲しい!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆劇場情報は映画HPでご確認を。上映期間終了後、追加上映日を設けているところアリ☆
 どうかどうかよろしくお願いします!
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観てね!

贅沢。_c0052756_012276.jpg
         整体の帰りに東急ハンズへ。

         わーい♪ 北海道物産展!!

       こんにちは バターサンドさん♡


贅沢。_c0052756_012250.jpg
  5個入り?10個入り?。。。10個入りっ♪

  ぱくぱく ぱっくぱく♪ ぱくぱk…。

  あーあ みじけぇ夢だったなあ。 



贅沢。_c0052756_012245.jpg    今日はパワー全開だった『末端冷え症』。

      冷たい 冷た過ぎるよ 私の手と足。

 でも お外暮らしよりは センターの床よりは

     裏切ったヤツの心よりは きっとマシ。

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ!
毎日 約1000頭の犬猫が 身勝手な人間のせいで 苦しみながら殺処分されています。



寒い日 暑い日… お外暮らしの子やセンターにいる子のことが気になります。
◎ご賛同下さった皆様 どうもありがとうございます◎

         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            

『2011年動物愛護管理法改正』は 5年に1度しかない見直しのチャンスです。
Commented by おむ at 2009-12-22 21:51 x
えっ、10個あっという間に食べちゃったの?
おいしいのも、食べちゃう気持ちもわかりますが・・・・カロリーオーバーじゃないっすかw
by konochia | 2009-12-21 23:59 | ちあきの日常 | Comments(1)