人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またこの季節。

またこの季節。_c0052756_1946427.jpg 勝て 勝て ハムハム♪ 勝て ハムハム♪

 今日から11月ですか。

 スズメ柄の顔 キレイに模様?が入ってるのね。

 …そんなこと気にするの 人間だけよね。

 アホみたいでしょ。

 
またこの季節。_c0052756_1946412.jpg
    今年の冬も カバンには『NO FUR』のバッジ。

      フェイクファーでええやん 充分 充分。

        リアルファーなんて いらんいらん。

本当に必要なら 生まれた時から身にまとってるはず。

☆署名しました&映画観ました☆



ご賛同下さった皆様 どうもありがとうございます。

2011年動物愛護管理法改正の要望書      犬猫の殺処分方法再検討の要望書
     ↓  ↓  ↓                ↓  ↓  ↓
   オンライン署名サイト「署名TV」            オンライン署名サイト「署名TV」

『動物愛護管理法改正』は 5年に1度しかない見直しのチャンスです。
『犬猫の殺処分方法再検討の要望書』の締切は 2010年1月11日です。

それから 映画もぜひご覧下さい。たくさんの『人間』に見て頂きたいのです。
どうかよろしくお願いします。
犬と猫と人間と 公式サイト
Commented by 伸輔 at 2009-11-02 00:51 x
久しぶりに野球中継見ました。
日ハム
第2戦は勝ちましたね^^5回に小笠原を空振り三振に仕留めた後、ダルビッシュの雄叫びを上げた姿に痺れました。

スズメ柄は本当に毛並みがいいですね^^
すごく可愛がられているのが分かります。

自分も毛皮はいらないです!
by konochia | 2009-11-01 19:46 | ちあきの日常 | Comments(1)