人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命と 命と 命と。

命と 命と 命と。_c0052756_22191857.jpg映画『犬と猫と人間と』の監督 飯田 基晴さんと

漫画『ひなたの風景〜アニマルシェルター奮闘記〜』を

連載中の たちばな いさぎさんの対談イベントを観に

宝塚造形芸術大学・新宿キャンパスへ。

あー なんか 空気が…若い。
                       観に行くからね


ノムさんみたいよ お嬢ちゃん   上映された予告編と
命と 命と 命と。_c0052756_22191829.jpg
 前半のクライマックス?部分(15分程)だけでも

 涙が出たり くすっと笑ったり。

 辛く あまりに厳しい現実 でも 

 そこから生まれる 生み出していく希望 そして命。
Commented at 2009-09-23 02:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-23 02:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konochia at 2009-09-23 17:06
鍵コメさんへ
お気持ち、どうもありがとうございます。
一応確認した方がいいかなと思いますので、
少しお時間頂けますでしょうか?
それで、「いつまでに」を教えて下さいませ。
よろしくお願いします。
Commented at 2009-09-23 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konochia at 2009-09-30 19:54
鍵コメさんへ
もうしばらくお時間下さいね。すいませんです。
Commented at 2009-10-01 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by konochia | 2009-09-21 22:19 | ちあきの日常 | Comments(6)