人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を付けて!

気を付けて!_c0052756_19461441.jpg
    ● ● ◯ 3タテ喰らわなくて 本当によかった。

   今日はどうかな。

   勝て勝て どんどん 勝て どんどん。

なんだこれw

気を付けて!_c0052756_19461425.jpg
   『 ぶんぶん ぐるぐる ぶんぶん ぐるぐる

         ◯◯ばんちょう ◯◯ばんちょう』

              こわい こわいよー。
          
  なぜか ピーナッツおじさんの絵 思い出した。     
                  
                   あたま隠して何とやら       
気を付けて!_c0052756_19461412.jpg
スズメ柄の仲間を狙う 悪いヤツらが

あちらこちらにいるらしい。

目星を付けた場所には ジュースの缶 積まれた雑誌。

捕まったら最後 命はない 2度と会えない。
Commented by おむ at 2009-08-17 22:05 x
「ピーナッツおじさん」とは、また懐かしい。すっかり存在を忘れてましたw
スズメちゃん(仮)のしっぽ、先だけ縞になってておもしろいですねぇ。
by konochia | 2009-08-14 19:46 | ちあきの日常 | Comments(1)