人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうして。

どうして。_c0052756_14405582.jpg
 お日さま 今日も来てくれたね。

 ありがとう。

 嬉しいね。

 よかったね。



    毎日覗いているいくつかの猫ブログ。
    猫本人の頑張り 保護主さんや預かりさんの想い 本当に頭が下がる。
    なのに。
      
     『里子に出た子が行方不明 里親詐欺の可能性も…。』

    息が止まる。どうかどうか無事でいて欲しい。
    最悪の…最悪のことを考えると 脱走でもかまわない。
    とにかく生きていて欲しい。
    二度と人間のことを信じてくれないかもしれないけど。

    もしも里親詐欺が事実なら
    保護主さんや猫の心を壊す犯罪者 
    自分が何をしたのか 早く悔い改めてお願い。
    それが出来ないなら 泣いている人達をあざ笑うなら
    天罰覿面 因果応報 希望します。
Commented at 2009-01-26 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 棒茶 at 2009-01-27 21:21 x
里親詐欺・・・?何のために・・・。不気味だし猫と里子に出した人の気持ちを踏みにじるなんて許せない。
こんなことがあると里親探しも危険なんてことになりかねないですね。
こんな事をする人間を事前に見極める方法や、詐欺にあった時点ですぐに猫を保護し直せるいい方法がないかと思ってしまいます。
これからは里親になろうとする人をいったん疑わなければならなくなるなんて、いたたまれないですね。 
by konochia | 2009-01-25 14:40 | ちあきの日常 | Comments(2)