人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱きしめる方があったかいに決まってる。

                そのうち そのうちにと思っていて もう何年…。

ずっと気になっていた 2冊の年金手帳。抱きしめる方があったかいに決まってる。_c0052756_190756.jpg

「こんにちは。ねんきん特別便です。」

事務の仕事をしていた時の記録が抜けてました。                            丁寧に教えて下さった 社会保険事務所のおじさまw   
どうもありがとうございました&すいませんでした。


どこに行っても抱きしめる方があったかいに決まってる。_c0052756_190740.jpg

ファー付きの服が 溢れかえっていて

「フェイクや…フェイクでありますように…。」

そう思わないと くらくらする。

でも 知らないままよりは いいんや。絶対。           しゅわっち!
Commented by 棒茶 at 2008-12-08 21:21 x
真ん中の肉球、黒いんですねー。うちのはピンクです。しょっちゅう外出してしまうので若干固くなってしまってます・・・。
by konochia | 2008-12-08 19:00 | ちあきの日常 | Comments(1)