☆☆☆一度覗いてみて下さい☆☆
 我が家のまるさんもアナスタシア卒業猫です!→アナスタシア〜猫の里親募集中〜

   ♡♡♡乗車前の優しさ「猫ばんばん」もよろしくお願いします♡♡♡

   ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ D-Quintet 7th LIVE ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 
   『京橋はええとこだっせ!D5ライブがおまっせー♪』

 日 時 : 2017年12月9日(土)
      DAY(14:30open)15:00 start〜  NIGHT(18:00open)18:30 start〜
 場 所 : 大阪京橋ライブハウスARC
 出 演 : 小菅真美 高野直子 野田順子 増田ゆき 前田ちあき
 価 格 : 前売3,500円 / 当日4.000円 (共に別途ドリンク代600円)
 予 約 : 2017年9月23日(土) 0時〜 受付中

c0052756_19463986.jpg
  楓ちゃんのお誕生日だった昨日は D5ライブの打ち合わせでまみちゃん宅へ。
  色々とチェック作業があったんだけど…いやー 笑ったなあ お腹抱えて大笑い。
  もう 涙流して笑ってる暇なんてないんだけども おかしくて。
  12/9は…もw 相変わらずの私たちをお届けします。
  初めましての方にも お馴染みの方にも 肩の力を抜いて楽しんでいただけるように。
  そうそう 大阪ならではの歌や これってあの時の⁉︎なんて歌が選ばれています…えへへ。
というわけで おるすばんでした ふーんだ。 

   D-Quintet公式サイト  チケット予約受付中♪ 
             ◎曲のリクエストは締め切りました(11/12)。

   ◎命です!心あるものです!簡単に捨てないで!殖やさないで!◎
     沢山の身勝手な人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
     授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。

[PR]
# by konochia | 2017-11-15 20:56 | ちあきの日常 | Comments(1)

D-Quintet公式サイト  チケット予約受付中♪ 
          ◎曲のリクエストは締め切りました(11/12)。

   ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ D-Quintet 7th LIVE ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 
   『京橋はええとこだっせ!D5ライブがおまっせー♪』

 日 時 : 2017年12月9日(土)
      DAY(14:30open)15:00 start〜  NIGHT(18:00open)18:30 start〜
 場 所 : 大阪京橋ライブハウスARC
 出 演 : 小菅真美 高野直子 野田順子 増田ゆき 前田ちあき
 価 格 : 前売3,500円 / 当日4.000円 (共に別途ドリンク代600円)
 予 約 : 2017年9月23日(土) 0時〜 受付中

c0052756_15203311.jpg
  D5班長・増田ゆきちゃんが本日(11/10)ニコ生に出ます!
         ↓ ↓ ↓
   ☆☆『恭子とりえのぶっちゃけRadio!』☆☆
    第117回 2017/11/10(21時〜21時半)
  氷上恭子さん&三好りえさん どうもありがとうございます!!

  急なお知らせとなりましたが…ぜひぜひっ!!

 ゆきちゃんて…このまえ あそびにきてくれたひとやな。


[PR]
# by konochia | 2017-11-10 15:41 | Comments(3)

   ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ D-Quintet 7th LIVE ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 
   『京橋はええとこだっせ!D5ライブがおまっせー♪』

 日 時 : 2017年12月9日(土)
      DAY(14:30open)15:00 start〜  NIGHT(18:00open)18:30 start〜
 場 所 : 大阪京橋ライブハウスARC
 出 演 : 小菅真美 高野直子 野田順子 増田ゆき 前田ちあき
 価 格 : 前売3,500円 / 当日4.000円 (共に別途ドリンク代600円)
 予 約 : 2017年9月23日(土) 0時〜受付

D-Quintet公式サイト  チケット予約&リクエスト受付中♪

c0052756_18371955.jpg   ラジオ日本さんの『60TRY部』を聴いて下さった皆さん
   どうもありがとうございました。
   どんな風だったのかなあ 私も聴きたかったなあって思っていたら
   「ラジコのタイムフリーで聴けますよ」ってことで…無事に聴けました♪
 お土産に番組ステッカーいただきました☆

      ラジオがインターネットで聞けるってことなんですね。
      タイムフリー…過去1週間以内に放送された番組を後から聴ける機能だそうです。
      サイトには色々とルールが書いてありました。条件揃いましたらぜひどうぞです。
      ◎飯富さま ご指摘ありがとうございました。
       うまく訂正出来ず余計ややこしくなるので書き直しました。本当にありがとう。
     
      しかし…あっという間の30分だったなあ。
      『60TRY部』パーソナリティの土谷さん&玉井さん それからスタッフの皆さん
      お世話になりました!ありがとうございました!
      ※番組ブログに土谷さん玉井さん野田さん私の4人で撮っていただいた写真があります。

[PR]
# by konochia | 2017-11-02 19:11 | Comments(6)

D-Quintet公式サイト  チケット予約&リクエスト受付中♪ 

   ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ D-Quintet 7th LIVE ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 
   『京橋はええとこだっせ!D5ライブがおまっせー♪』

 日 時 : 2017年12月9日(土)
      DAY(14:30open)15:00 start〜  NIGHT(18:00open)18:30 start〜
 場 所 : 大阪京橋ライブハウスARC
 出 演 : 小菅真美 高野直子 野田順子 増田ゆき 前田ちあき
 価 格 : 前売3,500円 / 当日4.000円 (共に別途ドリンク代600円)
 予 約 : 2017年9月23日(土) 0時〜受付中


c0052756_02150859.jpg 「11/1(水)に野田さんが出ますよ〜!」ってお知らせしていたラジオ日本さんの
 『60TRY部』(パーソナリティ:ななめ45°土谷隼人さんとPASSPO☆玉井杏奈さん)に
 D5 C-Dango(小豆色)前田までお邪魔させていただくことになりました。
 なんとも有り難いことです。
 でもラジオなんて…久しぶりで…どうしましょう…どうなりましょう。
 時間は20:00〜20:30の予定です。
 どうぞよろしくお願いします。
 
 ねぇまるさん ちゃんとできるかしら

            ※ラジオ以外にパソコンやスマートフォンで聴く方法もあるそうなので
             ラジオ日本さんのホームページを一度チェックしてみて下さい。
             気にかけていただいてありがとうございます。

[PR]
# by konochia | 2017-11-01 03:32 | Comments(3)

D-Quintet公式サイト  チケット予約&リクエスト受付中♪ 

   ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ D-Quintet 7th LIVE ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 
   『京橋はええとこだっせ!D5ライブがおまっせー♪』

 日 時 : 2017年12月9日(土)
      DAY(14:30open)15:00 start〜  NIGHT(18:00open)18:30 start〜
 場 所 : 大阪京橋ライブハウスARC
 出 演 : 小菅真美 高野直子 野田順子 増田ゆき 前田ちあき
 価 格 : 前売3,500円 / 当日4.000円 (共に別途ドリンク代600円)
 予 約 : 2017年9月23日(土) 0時〜受付中

c0052756_15073616.jpg
  12/9のライブ会場で D5の1st,2ndCDを販売する予定です。
  今まで購入できなかったという方は この機会にぜひどうぞ。
  ちなみに向かって左の1stは メンバーのお絵描きがジャケットになってます。
  (直子嬢作 4本足の鳥さんはここにいますw)
  それから☆11/1(水)20:00〜ラジオ日本「60TRY部」に野田さんが出ます!
  忘れずにチェックしていただけると嬉しいです。よろしくです。
お手伝いどうもありがとう まるさん。そんな迷惑そうな顔しないでw

                                              男前の歌舞伎さん
c0052756_15081135.jpg
             2014年の暑い季節に生後2ヶ月くらいで保護した子猫さん。
     我が家では「てん」君(仮)でしたが(「。(まる)」と「、(てん)」って感じw)
             現在は本当のお家で「歌舞伎」という素敵なお名前になって
             とっても大切に大切にしてもらっています。(私まで幸せ♡)
  この3年ほどの間にぐんぐん大きくなって…6kgキープだそうで。(適正体重なのよ)
       空腹にも孤独にも負けずに ググッと最高の赤い糸を手繰り寄せた強い子!
                           これからもご褒美な日々を☆
                                       あはは まるさんの倍!さすが男の子!
           
     キョウハ ケッコンシキキネンビ デシタ…オモイダシテ ヨカッタ ヨカッタ ワスレルトコダッタ

[PR]
# by konochia | 2017-10-26 16:29 | Comments(1)

D-Quintet公式サイト  チケット予約&リクエスト受付中♪

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ D-Quintet 7th LIVE ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 
    『京橋はええとこだっせ!D5ライブがおまっせー♪』

 日 時 : 2017年12月9日(土)
      DAY(14:30open)15:00 start〜  NIGHT(18:00open)18:30 start〜
 場 所 : 大阪京橋ライブハウスARC
 出 演 : 小菅真美 高野直子 野田順子 増田ゆき 前田ちあき
 価 格 : 前売3,500円 / 当日4.000円 (共に別途ドリンク代600円)
 予 約 : 2017年9月23日(土) 0時〜受付中

c0052756_02061545.jpg
  D5のtwitterがありまして 少し前から書き込み?呟き?始めました。
 
  (遅ればせながらちょっとだけ 時代に乗った気分ですw)

  ちょこちょこメンバ−5人 顔を出すと思いますので覗いてみて下さいね。  

              ♡まみちゃん お誕生日おめでとう♡   

    さて。また さかのぼってみました。(漏れてる方はいないかしら)

   三木裕司さま 今年の鴎は散々でしたね。来年は…今年よりは楽しくなって欲しいです。c0052756_02062112.jpg
   ことゆきさま まるさんは病気じゃないですよ。健康診断です。ご安心を。
   赤い彗星さま 初の大阪。楽しい時間になるよう頑張ります。
   おむさま  「大阪行き」ホントになっちゃいました。懐かしいw
   けんしさま  たらい回しツアー思い出します。もう20年近く前になるのかな。

                         だんなさんの じーぱんのうえに のってるねん


[PR]
# by konochia | 2017-10-20 02:40 | Comments(2)

週のまんなか水曜日。

   ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ D-Quintet 7th LIVE ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 
   『京橋はええとこだっせ!D5ライブがおまっせー♪』

 日 時 : 2017年12月9日(土)
      DAY(14:30open)15:00 start〜  NIGHT(18:00open)18:30 start〜
 場 所 : 大阪京橋ライブハウスARC
 出 演 : 小菅真美 高野直子 野田順子 増田ゆき 前田ちあき
 価 格 : 前売3,500円 / 当日4.000円 (共に別途ドリンク代600円)
 予 約 : 2017年9月23日(土) 0時〜受付中

                先週の水曜日は健康診断とワクチン接種のため まるさんを連れて病院へ。
c0052756_20051609.jpg 
  血液・尿・便・甲状腺ホルモンの検査 そして ワクチン接種を頑張ったまるさん。

  後日 検査結果の連絡がきて…「特に悪いところはありません。」

  よかった 泣けてくる…よかったね まるさん。

         そんでもって今週の水曜日は…D-Quintet7thライブの打ち合わせがあって新宿へ。

         なんとなくカタチになってきたような…いや どうかな うーんうーん。

         いただいたリクエストを見つつ 歌う曲をあーでもないこーでもない やんややんや。

         候補に挙がっているかなりレアな曲たち…さてさてどれになりますか。

             マジデ コノヒニシカ キカレヘンカモ シレヘンデ

[PR]
# by konochia | 2017-10-14 01:30 | Comments(2)


c0052756_13522411.jpg12月の7thライブで 聴きたい曲 はありますか? 聞きたい話 はありますか?

 ありましたらぜひぜひ教えて欲しいのです。

 公式サイトにリクエストフォームがありますので どうぞよろしくです。

うでまくら りくえすと

c0052756_13525391.jpg        5人で集まって あーでもない こーでもない あーしたら? こーしたら?…って

        毎回わちゃわちゃやっています ご飯を食べたり 甘いものを食べたりしながら。

      2006年結成 翌年初ライブ…のんびり皆さんにお付合いいただいてもう11年です。

                        こういうのにお世話になるようにもなりました…

                                                           D-Quintet公式サイト  チケット予約&リクエスト受付中♪ 
[PR]
# by konochia | 2017-09-28 14:37 | Comments(2)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ D-Quintet 7th LIVE ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 
   『京橋はええとこだっせ!D5ライブがおまっせー♪』

 日 時 : 2017年12月9日(土)
      DAY(14:30open)15:00 start〜  NIGHT(18:00open)18:30 start〜
 場 所 : 大阪京橋ライブハウスARC
 価 格 : 前売3,500円 / 当日4.000円 (共に別途ドリンク代600円)
 予 約 : 2017年9月23日(土) 0時〜受付中

c0052756_23131068.jpg  D-Quintet 7thライブ開催 & 初の大阪 喜んでいただいてありがとうございます。

  お近くの方も遠方の方も無理のない範囲で…どうぞよろしくお願いいたします。

 ちょこん。
 c0052756_2322118.jpg                もうすぐ予約開始となりますので

                           (スムーズに始まりますように。)

                  ちょこちょこD5サイトをチェックしてみて下さいね。

                                        まるさん

[PR]
# by konochia | 2017-09-22 23:46 | Comments(1)

  D5の7回目のライブです♪大阪に参ります!よろしくお願いします♡

  おるすばん決定…。
c0052756_13431036.jpg  ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ D-Quintet 7th LIVE ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 
  『京橋はええとこだっせ!D5ライブがおまっせー♪』

 日 時 : 2017年12月9日(土)
      DAY(14:30open)15:00 start〜  NIGHT(18:00open)18:30 start〜
 場 所 : 大阪京橋ライブハウスARC
 価 格 : 前売3,500円 / 当日4.000円 (共に別途ドリンク代600円)
 予 約 : 2017年9月23日(土) 0時〜受付開始予定⇦詳細はまた後程。

     D-Quintet公式サイト  「お知らせ」をクリックしてみて下さいね。
     どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by konochia | 2017-09-01 15:07 | Comments(4)